JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

 

当方の消しゴムはんこは

持ち手代わりに印面の反対側に

シールタイプのコルクシートを

着けているのですが、

春ごろから

このシートが剥がれてしまうことが

ちょこちょこありまして。

今までこんなことはなかったので

たまたまその時使ったシートの質が悪かったのかな?

なんて思っていて、気が付くたびに

貼り直すようにしていました

(販売時に気が付いたものについては

値引き対応しております)。

 

ところがどうやらこのところの暑さも一因だったようで、

先日のイベント後にチェックしたら

在庫のほとんどのコルクが外れかけておりました…orz

 

シート外れ

 

↑このような状態です。

 

そんなわけで

現在、せっせと貼り直しの作業をしています。

 

今までにお買い上げくださって、

使用中に剥がれてしまった!という方は

剥がれたままでも

はんこの使用に差支えはありませんが

糊が残っているとベタベタしますので

両面テープまたはボンドで

貼り直していただければ、と思います。

申し訳ございません汗

 

 

今後はシールタイプの使用を取りやめ、

シートの接着にはボンドを使うことにしました。

直す量が半端ではないので

心が折れかけましたが(T_T)

この際パッケージや図案の見直しも

進めていこうかと思っています。

 

これからも

より良いかたちを模索していきますので

ご意見がありましたら

イベントやコメント欄などで

お聞かせください。

 

発展途上な「かめだより。」ですが、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://kamedayori.jugem.jp/trackback/1062

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今週土曜日、お寺 de marche
    yori
  • 今週土曜日、お寺 de marche
    田村恵里
  • ネコの宅急便。
    yori
  • ネコの宅急便。
    くりぼう
  • 明けました
    yori
  • 明けました
    まじょ
  • フレンチブルとヨークシャーテリアのはんこ
    yori
  • フレンチブルとヨークシャーテリアのはんこ
    olive*
  • ミニミニはんこ、追加
    yori
  • ミニミニはんこ、追加
    olive*

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM