一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

 

またまた更新する余裕がなくて

まとめての報告ですが(汗)

 

11/25(日)は尾崎ファームさんで、

12/1(土)浜崎農業交流センターで開催されたプチマルシェ、

お立ち寄りいただき

ありがとうございました^^

 

こちらは11/25のブース。

 

20181202_2885868.jpg

 

にんじん収穫体験や

さつまいも詰め放題などで盛り上がっていました。

美味しいものも盛りだくさんで

何を食べようか迷っているうちに

完売してしまったものもあって残念!^^;

この日は

訳あって最近出していなかった

干支はんこのお問い合わせをいただいて、

せっかく来てくださったのに

申し訳ありませんでした。

次回から欠品分も揃えてまたお持ちします。

 

20181202_2885842.jpg

20181202_2885898.jpg

 

こちらは12/1のブースです。

秋に買ったタープを今回初めて使いました。

180cmで少し小さめかと思いましたが

Antilope*さんと二人で出店しても大丈夫でした。

これから活躍してくれるかな〜♪

 

この日はちょっと新しい試みをしてみました。

お好きなはんこを

自分で捺して作るぽち袋です。

 

20181202_2886113.jpg

 

 

同じ図案でも作る方によって

色々なデザインが出来て、私も新鮮でした!

楽しかったのでまたやろうと思います。

シールやカード作りでもいいかな。

見かけたらお気軽にご参加くださいね。

 

11月からのイベントラッシュもこれで終了。

次の予定は春まで決まっていませんが

少し充電して、

またいろいろなもの作りに励みたいと思います。

 

 

おまけの美味しいもの画像。

 

20181202_2885870.jpg

 

12/1に参加されていた

グリルミートたかさごさんの

ミネストローネとさつまいものポタージュ。

どちらにするか悩んで、結局両方いただきましたw

地元の美味しいお店を知ることが出来るのも

手作りイベントのいいところ。

今度はお店にも伺いたいと思います^^

 

 

 

  • -
  • 17:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 手作りマスク
    yori
  • 手作りマスク
    くりぼう
  • 玉編みのベレーとヘアバンド
    yori
  • 玉編みのベレーとヘアバンド
    ウメツ
  • 今週土曜日、お寺 de marche
    yori
  • 今週土曜日、お寺 de marche
    田村恵里
  • ネコの宅急便。
    yori
  • ネコの宅急便。
    くりぼう
  • 明けました
    yori
  • 明けました
    まじょ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM