一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

前回の記事にいただいたコメントが
嬉しすぎて、舞い上がっております。
と、いうのも
私がイベントで販売をする際
頭に置いていることの一つが
「子供が自分のお小遣いで選べるものを並べる」
ということだから。
手作りには
手間も時間も、材料にこだわれば
お金だってかなりかかってしまいます。
ですから手作り品って
どうしても子供が自分で手を出せるものが
少なくなりがちですよね。
もちろん私も全てを安くすることはできませんが、
欲しいものを選ぶ楽しみを
もっとお子さんにも提供できたら、と思っています。
ですから、これからもなるべく
手ごろなお値段のものを作っていきたいですね*^^*

お手頃といえば。

イベント前に紹介できませんでしたが
ミニミニはんこに
新しい仲間が加わっていました。

うさぎとくま

うさぎとくま。

おんぷ

音符。

どちらもお買い上げいただくことが出来ました。

他のはんこより手間がかかるので
たくさんは用意できないのですが、
ミニミニはんこ、人気です♪



 

  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
yoriさん
ご無沙汰です♪
相変わらず、はんこや編みぐるみなど多彩に作っておられますね〜(*^_^*)すごいです〜!
ミニはんこ、かわいいですね☆
小さいと彫るのも大変ですけど、喜んでいただけると嬉しいですよね♪
また作品楽しみにしています(*^^)v
  • olive*
  • 2015/04/30 13:41
>olive*さん
わぁ、お久しぶりです〜!*^^*
相変わらず節操なくいろいろ手を出しております(汗)
本当はもう少しジャンルを絞り込みたいところですが、
一つのことに集中しきれないんですよねぇf^^;
はんこはまだまだolive*さんのようにきれいに彫れませんが、
それでも喜んでいただけるとやっぱり嬉しいですv
これからも頑張りますっ!
  • yori
  • 2015/05/01 18:22





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 手作りマスク
    yori
  • 手作りマスク
    くりぼう
  • 玉編みのベレーとヘアバンド
    yori
  • 玉編みのベレーとヘアバンド
    ウメツ
  • 今週土曜日、お寺 de marche
    yori
  • 今週土曜日、お寺 de marche
    田村恵里
  • ネコの宅急便。
    yori
  • ネコの宅急便。
    くりぼう
  • 明けました
    yori
  • 明けました
    まじょ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM